新着記事一覧

2017年11月19日

【LoL】ADCやってるときtopやmidがクソほどFeedした時どうすりゃいいの

【LoL】ADCやってるときtopやmidがクソほどFeedした時どうすりゃいいの

【LoL】レーンフェイズのサポのksに文句言う奴なんなん?

【LoL】レーンフェイズのサポのksに文句言う奴なんなん?

【LoL】ドドドッジュワッてヘルス溶けるタイプとツンビューンツンビューンドシュッて張り付きながら溶かすタイプがどっちも同じアサシンってなんか違和感

2018プレシーズン開始

2018プレシーズン開始

[翻訳漫画]シンドラとゼドの変らない日常4 - 13話

【LoL】adcのjungle流出が止まらんな

【LoL】リーシンが何故世界大会でも使われるチャンプなんだかを考えろ無能 それだけ ” 穴 ” が無く強いからに決まってんだろカスが

【LoL】アッシュ好きでアッシュつかってきたのにいつも遊ぶフレンドみんなに アッシュごみとかアッシュ使いゴミとか言われ続けてほんとにメンタル爆発したんだ

【LoL】アッシュ好きでアッシュつかってきたのにいつも遊ぶフレンドみんなに アッシュごみとかアッシュ使いゴミとか言われ続けてほんとにメンタル爆発したんだ

【LoL】アッシュ好きでアッシュつかってきたのにいつも遊ぶフレンドみんなに アッシュごみとかアッシュ使いゴミとか言われ続けてほんとにメンタル爆発したんだ

プレシーズンの変更が試合時間とスノーボールに及ぼした影響

【LoL】ガレンは人間関係が多いだけで頭デマーシアだしなあ

【LoL】ガレンは人間関係が多いだけで頭デマーシアだしなあ

【LoL】 jgとadcで今までやってきたけど topって難しいんだね…

【LoL】 jgとadcで今までやってきたけど topって難しいんだね…

【LoL】なんでLOLってコラボキャラでないの  クラウドとかゲッコウガ参戦させろよ

【LoL】なんでLOLってコラボキャラでないの  クラウドとかゲッコウガ参戦させろよ

<


相互RSS新着

backtotop