新着記事一覧

2015年10月03日

最近あまりにひどいプレイヤーに出会う事が多くなった 報告用の場所作ってよ

シンガポール鯖で課金しようとするとSorryって表示されるんですが・・・

bardのも途中で乗車拒否できたり

라온!!!!!!かわいい!!!!!!

LUCKY FISHBONES SNIPE - 今日のLoL動画

RivenといえばBoxBoxだよな!

ダイヤモンドのチームファイト考察2 タムケンのイニシエート

上手いADCを捕まえられない・・・ どうすりゃいいんだ・・

2015年10月02日

個人的におもしろいこのブログの過去記事ランキング

Teemoフィギュアが我が家へ届きました。…TGSであった経緯の説明

広告

まな板のADCなんていないよな?

SilverとかでBuild Guide投稿してる人ってなんで投稿しようって気になるんだろうか・・・・・

Why I hate Thresh... - 今日のLoL動画

初心者「LoLは運ゲー」 中級者「LoLは技術!」 上級者「LoLは運ゲー」

【LoL】 miaピンに頼ってるやつって自分がマップ見てませんって言ってるのと同じなのに、恥ずかしくないの?

Championshipスキン付きThreshフィギュア、即完売… か~ら~の~

라온!!!!!!かわいい!!!!!!

2015年10月01日

ダイヤモンドのチームファイト考察2 タムケンのイニシエート

PBE UPDATE 15/9/30- Rivenに大きな変更と他Nerf

<


相互RSS新着

backtotop