新着記事一覧

2014年12月06日

一つのチャンプ使ってチャレンジャー行くとか別に凄くなくね?

AP Blitz=OP Blitz - 今日のLoL動画

本スレですら間違ったままの過去スレ番号も直ってて良い仕事してるな

Decoyくんとフレになりたいんだけど送ってもいいの?

2014年12月05日

PBE 14/12/05 patch unofficial release note - 5種類の新スプラッシュアート

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常2 89~91

逆にnunu弱くなった印象がある

どんなChampでもSmiteもったらオススメアイテムにJungleItem出ると思ったら・・

LOLの2014年世界大会でもっとも使用されたチャンピオンのランキング、TOP編

Riot Gamesの公式通販のベータサイトが開設

日本サーバーが出来てこういうのが増えたら嬉しい

ドラゴン 考察

10戦に1回ぐらいのペースで部屋にはいる時チャンピオンセレクトの画面行かなくて5分待ちになる

pick出来ないからdodge扱いか?

最近ランク始めて銀4だけど

やっぱり仲のいい友達とやるのが一番良いんだろうけど…うごご

【動画】34kill対16killと圧勝していた試合でMasterYiにsolo pentakill + baronsteal されて呆然とする外国人配信者

【動画】Rek'Saiのult中にKalistaのultは使える?

撃てるスキルなくなったら無駄にうろうろしたりしてない?

ある程度先出しで安定し、集団戦で活躍できるMIDチャンプって現状だれでしょうか?

<


相互RSS新着

backtotop