新着記事一覧

2017年10月18日

【LoL】トイレ行きたいとか言ってAFKする奴なんなの オムツ履けよガイジ

World Championship 2017 開催概要

【LoL】飲酒してLOLはやめておいたほうがいいという例 【単発】

【LoL】pbeでアーゴットがナーフされてるってマジ?

【LoL】pbeでアーゴットがナーフされてるってマジ?

【LoL】fakerの配信見てんだが後ろで叫びまくってる奴は誰なん? ゲーセンの動物園ゲーレベルで叫んでるじゃんけ

【LoL】fakerの配信見てんだが後ろで叫びまくってる奴は誰なん? ゲーセンの動物園ゲーレベルで叫んでるじゃんけ

【LoL】fakerの配信見てんだが後ろで叫びまくってる奴は誰なん? ゲーセンの動物園ゲーレベルで叫んでるじゃんけ

[翻訳漫画]シンドラとゼドの変らない日常4 - 6話

【LoL】イラオイから何年経ったと思ってるんだ なのに水着イラオイすら実装しねぇ

【LoL】アイテムミッションは簡単に終わらせられるぞ! / 相変わらずプリメミッションは糞

【LoL】アイテムミッションは簡単に終わらせられるぞ! / 相変わらずプリメミッションは糞

【LoL】アイテムミッションは簡単に終わらせられるぞ! / 相変わらずプリメミッションは糞

【LoL】最近midでヒール持つことあるけどなんで? 相手イグナイならバリアの方がよくない?

【LoL】最近midでヒール持つことあるけどなんで? 相手イグナイならバリアの方がよくない?

World Championship 2017 開催概要

【LoL】Faker:俺たちはどんな試合で、どんな不利を背負っても勝てる見込みはあると信じてる。何故ならどんなチームよりも集団戦が上手くて、マップのコントロールも得意だから。

【LoL】Faker:俺たちはどんな試合で、どんな不利を背負っても勝てる見込みはあると信じてる。何故ならどんなチームよりも集団戦が上手くて、マップのコントロールも得意だから。

[翻訳漫画]シンドラとゼドの変らない日常4 - 6話

【LoL】Khan「このゲーム負けた場合は大抵JGのせい lol」

<


相互RSS新着

backtotop