新着記事一覧

2015年01月18日

ヘイマーはマジで消えてほしい。LoL界の癌

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

VERY SERIOUS FULL AD SION MONTAGE - 今日のLoL動画

Tales of Valoran 第1話

課金額は残高を下回ってますし打ち込み間違いもありません

【LoL】 NOOBな僕にnasusがireliaのカウンターな理由教えて

多分ezとかdravenが最強の気がする?

一人でもタワー折りやすくて、ワンコンメイジがきてもflashで逃げられるチャンプ&carryしやすいチャンプって居ますかね…

【LoL】ちょくちょくmid ez見るようになったけど、普通にbot行った方が強くね?

課金をコンビニのプリかかってしたいんだけど、なんてやつかえばいいのん?

smiteは2つまでチャージできるけど一回打つのに15秒のCDがあるから連続打ちできない

自分がレーンで勝ったら勝率70%にはできるけど30%は負ける。 試合に負けた時は30%をひいてしまっただけ。

2015年01月17日

上手い人のsupだと結構ロームしてたりするんだけど、どういう時に何を目的としてするべき?

Baron Steal

Zyraの蓮Skinかっこいいwwwwwwwwwwwww

個人的には③は貯めておくかなーと思うけど、①や②の時が迷う

PBE 14/01/17 patch unofficial release note - Ahri, Cassiopeia, Rivenに調整

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常2 100~101

サモナーアイコンの発芽のアイコンが変わっちまった・・・ショックだ・・・

kassで気持よく対面ボッコボコにしてたからショップ開いたらDFGなくてがっかり

<


相互RSS新着

backtotop