新着記事一覧

2015年03月11日

【動画】最強に育ったTFさんOP

育ったTFは化け物

Big Plays: Xerath saves the day

Sion「返品します。」

jgしたいっていったら他にjgしたいって言ってたやつがお前のjgの戦績いいから逆に頼むわ的な感じで言われたんだが

そう思うとネメシスは微妙だったな

だからAAでもダメ出るのは当たり前だと思うんだが

カスタムでVarus使って初手ブルタとピッケル、ロンソのダメ試したけど

最近はじめてやっと10レベルになったのでジャングルをやってみたいのですが、ジャングル入門に向いているチャンプを教えていただきたいです

ってやつっすかwww

女体化、男体化スキンつくれば、使用率少ないチャンプにも幅が増えると思う。

お前が理解できないものは全てチート

徹底解説: ADCのレーンマネジメント

Baron Steal

2015年03月10日

これどうやってバロンに移動してるかわかる?

っていうくらいおしっこでるんだけど俺だけ?

レーン戦最強チャンプ選んでれば「俺は上手かったけど味方のせいで負けた、俺は悪くない」って気持ちに浸れるから良いよ

それすると中立狩りします宣言を相手にしてるのと同義だからなw

英語読めない人もいるだろう

Nidalee「私の行動は計算し尽くされている」

<


相互RSS新着

backtotop