新着記事一覧

2015年04月22日

格ゲーの日本人プロ達からそんな話聞かないのは海外メーカーとの契約だからなのかね

sionって何のバグで停止されてるんだ?

sion vs nasusってどっちが有利なの?

【動画】Faker mid Xerath vs Cassiopeia 【full + Highlights】

サモスペ 同じものを二つ持てるようになったらどうなるだろ?やっぱり2フラッシュかな?

シルバーの人ってこんな口悪い人しかおらんの?

Rumbleのカウンターなんておるんか?

実況の方にあったやつだけど、HRにさえ勝てないとか全敗確定みたいなもんやろ

これが修羅の国

Season5 Spring Season 4月3週目のまとめ

【LoL】 Jannaは相変わらず安定して強いな…

PinkWard AP Shaco!

琴線に触れてファビョッタかw

jannnnnnaならミカエルでいいだろうけど

あんまりやりすぎて敵の意識をbotに向けないほうがいいの?

2015年04月21日

Big Plays: Xerath saves the day

昇格戦5回連続失敗して心折れそう・・・

流行りのTP Smiteは本当に強いのか考察してみた結果

これEU終わったらもう寝るかな・・・NAもお前らと一緒に見たかったけど生活と身体が壊れる^~

20kill前後とれて負けてる試合が3つくらいあったんだけど表示されてない…レーンは基本負けないんだけどどうしてもゲームが終わらない

<


相互RSS新着

backtotop