新着記事一覧

2016年07月10日

味方のチーム構成がAP濃すぎるときようにADでmidに行けるチャンピオンを練習したいのですが

[初級者向け] 半々ジャングルのすすめ。美術史を揺るがす図付き。

パット見じゃスキルの効果とか細かい性能全くわからんし

【LoL】gankってのは失敗したらその時間AFKしてたのと同じ意味を持つことになるのを理解して / てかどこからがGank扱いなの?一発でも殴ったらgank行ったって事でいいよな

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~32話

【LoL】 フレンドのスペクト見てて思ったけど、日本鯖ってシルバー1,2~プラチナ4,5の実力差ほとんどねえな

6.14でのバグ修正

プロプレイヤーから学ぶ、敵ジャングラーからのGankを避けるシンプルなテクニック【動画解説付】

LOL最強キャラ考察ランキング! ~めちゃシコ編~

【動画】ヒューマンフォームで引き殺し!! 他【Challenger 20名のPentakillシーン】

Best Jukes Montage - 今日のLoL動画

俺は今、lolより就職活動のほうが忙しいのだ

【動画】J4と一緒に突っ込むガーゴイル 他【Top 5 Wombo Combo】

Braum Blocks 50x MissFortune Q Projectiles - 今日のLoL動画

日本鯖なのに古参ぶりたくて不自然な英語話すくっそキモい奴はなんなんやマジで

2016年07月09日

次からそのようにする

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~32話

【動画】目を覆いたくなるプレイ集wwwww【Wood Division Adventures】

【動画】熊さんの射程を覚えてるとこんなことも出来るぞい! 【Syndra】

プラチナになればノーマル動物園よりはだいぶマシだぞ

<


相互RSS新着

backtotop