新着記事一覧

2015年06月18日

【LoL】 なんでriotってレートとmmrを別に設定してるんだろ...

【動画】大会でも暴れまくるRyze先輩・・・

レーンきつ過ぎんよマジで

数分放置したらAFK判定食らったんだけど

LoLはかっこいいプレイした時が一番楽しい

2015年06月17日

Baron Steal

【動画】Hecarim大暴れ! Jayob vs SLC ハイライト

PBE UPDATE 15/06/17 - Pool Party スプラッシュアート、Painter PoroとPool Partyアイコン他

パッチ5.11はshyvana jungle

茂みの中にワード刺すと茂みの中しか視界取れない?

LOLの2014年世界大会でもっとも使用されたチャンピオンのランキング、TOP編

アジア人がeSPORTSで強い理由wwwww /(^o^)\

Bronzeは中立クリープを狩るのが苦手

APルーンつんでCDR靴履くかCDRルーンつんでMRpen靴買うか

オワblueのチーム負けてんじゃん・・・

Normal専の人っているの?

それぞれ次第なのに冷静じゃないとか言ってみたの?

2015年06月16日

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

【動画】Faker APmid Ezreal vs Cho'Gath 7-1-7【プロsoloQ フル+ハイライト】

1vs5でこそYasuoの強さは輝く

<


相互RSS新着

backtotop