新着記事一覧

2016年06月18日

おらriotアホJP分かってんのか?

【動画】TaliyahのUltを斜めに打って閉じ込めるのつええ 【ナイスプレイ集】

Patch 6.12のお話

サイレンスもスマイトうてないよね

【動画】Bronze vs Challenger In Real Life 煙芸 スノボ 筋肉技 編 【※ゲーム画面はありません】

PBE UPDATE 16/06/16 - Lulu, Tahm Kench, Volibear調整およびItem変更他

2016年06月17日

【動画】LOLじゃないのwww Faker Montage【なんだよこのゲームw】

君東京工科大学に通ってるんだねもうちょっと勉強すればこんなレスしなかったねぇ

チャンピオン&スキンセール情報

あとひたすらファームしてるしNASUSとか向いてそうだけどやらないの?

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~29話

試合負けてLP下がったのに下がる前に戻ってた!

ジグスはwの吹っ飛びの精度とマップ見てultぶん投げるのだけ慣れたらすごいお手軽な気がする

ダイナミックキューについての動画や記事リンクまとめ

【動画】 砂 漠 の 解 体 屋 【HighElo Renekton Montage】

【LoL】 ランク専だけどちょっとノーマルやってみたら恐ろしいところだった

ビクターアジールとかはどうなん

Patch 6.12のお話

PBE UPDATE 16/06/16 - Lulu, Tahm Kench, Volibear調整およびItem変更他

【LoL】ShenでIllaoiの相手辛すぎ → illaoiとかGankした方が負け。あいつ1v2の方が強い Farmに勤しもう

<


相互RSS新着

backtotop