新着記事一覧

2015年10月18日

アイテムの効果覚えてないけどとりあえずプロのbuildパクると全然理解力がつかない

2015年10月17日

Baron Steal

1週間に1チャンプあと127週は引っ張れるな

The bard run around - 今日のLoL動画

adcにして4秒間無敵やる奴じゃないのかこいつ

Threshフィギュア他WCSグッズは無事に日本へ届き…ませんでした。スキンカードが同梱されていないというトラブル発生\(^o^)/

これ1stタワーが相当早く割られてたんじゃないの?

PBE UPDATE 15/10/15- 新Reportシステムとバランス調整

自分がsupで相手レーン二人を帰らせた時adc.sup両方とも体力に割り切ってたとしてもタワーを折るべきですか?

あの即座の状況判断能力みれば分かるが、fakerは相当頭切れるタイプだろうから、プロゲーマーにならないでもどっかで大成してたろうな

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

2015年10月16日

【動画】SKT T1 MaRin top Renekton vs Fiora 10/0/3【full + Highlights】

pullとslowの連発でtrueダメージだしてくるからどうすようもなかった

今マップの中立の所に渦が表示されてるよな

キンドレッド強いかどうかって聞いてんだろーがよ

Gold Rune入れてもいいSupportってまだいるの?

最近忙しいので管理人交代します

【LoL】Riotのローカライズクソすぎない?

キンドレッド チャンピオンスポットライト [日本語字幕] - 今日のLoL動画

クッソ!粋な冗談かよ!

<


相互RSS新着

backtotop