2015年01月 新着記事一覧

2015年01月31日

タワーぶっ壊してネクサス割れず?

2月1日、闘会議2015 でJCGがLeague of Legendsのイベントを開催

Aniviaってこんなに強いちゃんぷなのに、どうして人気ないのかのぉ

【Azir雑談】AzirのopなところはQAAのダメージよりも装備揃ったらタワー超スピードで折れるところと、パッシブのタワーだと思う。

viかj4でやよってるのですがどちらがおすすめですか

要するに味方任せってことか?

Baron Steal

DFG削除に伴いVeigarを。

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常2 終

The Gonzo Awards 2014:2014年のeSportsにおける最悪大賞

ahri 1vs 5 - 今日のLoL動画

最近ハリケーンを積んでる人をよく見るんだけど,あれって強いの?

ゲーム切断率でTOPにUrgotが君臨しててワロタwww

俺はezの最終アイテムでゾーニャ買うことが多いわ

あ~nidalee楽しいんじゃ~

FizzがAnnieのQをEで避け続けるとマナが尽きる

OPチャンプの定義 考察

リジェネ系のルーンってHPMP問わずどれか使えそうなのある?

先出しでmid行かなきゃなんない時ってお前ら誰選ぶの?

PvPがラグイのも他レーンの味方がfeedするのも全部Riotって奴の仕業なんだ!

<


相互RSS新着

backtotop