2015年01月 新着記事一覧

2015年01月29日

ブロ5なのにシルバーがいるってどゆことやねん・・・

Teemoに化粧

ireliaで最初にトリニティ積む人が多いみたいんだけどさ

ならkat,akariでいいんじゃ・・・

2015年01月28日

placementってdodgeペナルティあるんでしょうか

LOLの2014年世界大会でもっとも使用されたチャンピオンのランキング、TOP編

俺のクソみたいなレスにモーデでフィズにローム負けは意味わからんなんて突っ込まれかたするとは思わんかったわw

PBE Patch Notes - 複数の新スキンが実装など

varusさんに新スキン...しかもハートシーカー...!!!さすがやでriotさんよ

ここの人達ってどこメインでやってんの?

AdCポジにAPCとしてcass出すのってあり?

【読者投稿記事】Normalで遊んでたら同時にネクサスが割れる事件が起きました

Malp sup運用したら強いと思うんだが

ほんっとにもうラグすぎてゲームにならねぇな 

Gangplank TOP強いわ 武器積みで自爆する奴多いけど、防具2つ→Sivでいい

レーンの事がまだ十分に解ってないうちにjgやってもGankのタイミングとか微妙

自分以外にルーンでCDR10%作っとる奴いるか?

Patch 5.2 Notes

Baron Steal

LJL2015開幕戦を見にe-sports SQUAREへ行ってきました

<


相互RSS新着

backtotop