2015年02月 新着記事一覧

2015年02月26日

だからむしろlolでチャレンジャーの一言でおまた準備OKだろw

相手のスキルショットを視認できても指が反応できないから棒立ちか直線に逃げて当たっちまう

DetonatioN FMが暮らすゲーミングハウスwwwwwwwwwww

LOL内の1ゴールドって何円ぐらいなの?

2015 EU LCS Spring Week 6日程

Kalista&Blitzは最強

Patch5.4はKassadinの追悼式に

adcもらえないlast pickがtopでjinx選びやがった....もちろんdodgeだよっ!!!

そんなのいちいち守ってたらゲームなんてできないよと言ってる自分は最近負け越してきたけどその日はやめても次の日勝てるわけでもないw

XerathのQとUltが避けられない!

J4 Viはbanされるのに、最近rekはbanされないね 

ADCやってるとき序盤キルよりもアシストの方が溜まる。

戦闘状態じゃない時にCtrl+5でチェンジ出来る

むしろ向こうはtrynきつそうだなって思う

自分がfeederでもないのに勝率が低いのはどういう原因があるんでしょうか?

こんなんどう考えてもJGやろ

【ワロタ】その距離でQ外すなよぉwwwww 他【失敗プレイまとめ動画】

これがKRのチャレンジャーNidaleeJungle!

Box Box New Riven Mechanic - 今日のLoL動画

お前らメンテ中はなにやってるの?

<


相互RSS新着

backtotop