2015年02月 新着記事一覧

2015年02月25日

Baron Steal

Patch 5.4 Notes Contexts

たしかに低CDではないなw

Patch 5.4 Notes 和訳

[翻訳漫画]Piltover派出所 50~53

しかしmid運用か・・・

sionはまぁ分かるけどhecが騒ぐの遅いってKRsoloqでpickBANが増えたのもLPLで使われてからのつい最近なんですがそれは

銀を抜けられないのは対面をボコせないからと気づいたんだけど、どうすればレーン戦が上手くなれるの?

新チャンプきたああああああああああああああああああ!

lolなんてこれが全てでしょ

シル2なんだがシーズン4のプラチナが混じって来てるんだがなんなの?

一日2試合程度で上手くならねーってのは甘えだったみたいだ

新チャンピオン"Bard, the Wandering Caretaker"の詳細が公開

Patch 5.4 Notes

[翻訳漫画]Tier of Legends

そらノーマルなんてどうでもいいって言われるよw

【LoL】 誰がどう見ても明らかに弱いchampが数体いるわけだが何故放置され続けてるんだ

Kassadin mid lane mind games - 今日のLoL動画

【動画】Riven Super Play 【こんなんされたらキーボードクラッシャーになりかねんぞい・・・】

LOLの2014年世界大会でもっとも使用されたチャンピオンのランキング、TOP編

<


相互RSS新着

backtotop