2015年02月 新着記事一覧

2015年02月24日

Katarinaの短剣を作ってみた

02/25 - Server Maintenance: Patch 5.4

久々にプレイしようとしたら、買った覚えのないスキン持ってるんだけど、これなんだ

TOPsionくらいしかやれるのいない…

俺はdiaのsmurfだからmidよこせっていうから、midにしたらahriで10/11/12 シルバーだよここ

ゴールド上がれたけどシルバー上位とゴールド下位の差が分かんねえ

Big Plays: Xerath saves the day

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

APCの初手アイテムは?

Topタンクのルーンを計算していて、赤ルーンにはADよりArPen積んだ方がいいのか

[翻訳漫画]Tier of Legends

銅銀で7割いるのにこのスレはすごく平均tierが高く感じますね・・・・

Nuniが争奪戦そんな強くないってキチガイかよ

LOLの2014年世界大会でもっとも使用されたチャンピオンのランキング、TOP編

【LoL】 viはマジでお手軽だね、jg得意じゃない俺が使ってもわりと良い結果に終わる

Third Person League of Legends - 今日のLoL動画

Champion and skin sale: 02.24 - 02.27

あれ、名前の下のOnlineのところのメッセージ変えられなくなった?

top ヘカリム 考察 part2

1対1のモードあってもいいきがしない?

<


相互RSS新着

backtotop