2015年03月 新着記事一覧

2015年03月30日

LOLの2014年世界大会でもっとも使用されたチャンピオンのランキング、TOP編

敵来たら透明隠れんぼのドキドキ味わって楽しむチャンプだと思ってたわ

lol カスタムスキン入れました!

チーム構成考えずにADmidしてんじゃね?

本当に上手い奴は性格も良いとか味方を煽るような真似しないとか言う奴いるけどあれも嘘だよなぁ

Pentakillが熱い!

Locoだけは好きになれない

LeonaとかBlitzは序盤有利のためにIgnite?中盤後半のためにExhaust?

【アニメ】瀕死のGanr君を救うウザイケメンの兄貴だったwwww

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

つたない英語でも大丈夫かね?

空前の連敗でやばいんだリーグ降格って普通に怒るよな?

LOLの2014年世界大会でもっとも使用されたチャンピオンのランキング、TOP編

【LoL】 負け試合ほぼ確定してるのにサレンダーに同意しないやつってなんなの?

CLGファンボーイ御用達、CLGストアがかなり前から再オープンしていました

Ap Illuminati Shaco Montage ft. Pink Ward - 今日のLoL動画

レーンにTPした時1stWaveのMeleeMinionがいなくなってるけどRangedはまだ生きてて2ndWaveがちょうど来た所って感じだった?

2015年03月29日

Q投げられて、FlashAAEigniteドン!みたいな

プロは看板なんだからそれ相応の振る舞い求められるのはしゃあない

【動画】Madlife's Thresh best play 【まとめ動画】

<


相互RSS新着

backtotop