2015年03月 新着記事一覧

2015年03月29日

以前ゆたんぽんが大会の試合中にツイートしてて注意を受けたとおぼしき発言があったし

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

lol カスタムスキン入れました!

そうした方が良いと判断する材料って何ですか?

戦績見ると得意なレーンで勝利貯金して、苦手なレーンで台無しにしてる感じがする

こういう構成でどっち持つべきかを話してるならまだしも単純にexhあり得ないとかigniteあり得ないとかやべぇよ

殴られたからってQで殴り返したりしてんのか?

それはレーン戦負けてるって言うんやで?

3月29日(日)にベルサール秋葉原にて「LJL 2015 SEASON1 FINAL & IWCI 日本代表決定戦」 が開催

【LoL】 suppでroamに出ていいタイミングが分かんないんだけど、サイト石と5靴買ったらもう旅に出ていいの?

肉麺じゃねーよ憎めんだわ。そうやって揚げ足鳥するのもいい加減にしろよ

40分待ってもサポートやる人が来ないんで

パッチ5.6

Power Rankings 3/24/2015

Vayne「粗大ごみはゴミ箱へ」

ついにSilver 5からBronze 1に落ちた。一回勝つと13負けると25下がる。この調子ならすぐBronze 5行くな!よーしがんばるぞー!

2015年03月28日

Rankedやりたいんだけどこの前のパッチからたまにラグくなるから行けないんだよなあ……

2015 EU LCS Spring Week 9 結果+録画

NURFとかいう誰得なモード

入力したのだれだかわかるもんなん?

<


相互RSS新着

backtotop