2015年03月 新着記事一覧

2015年03月27日

botレーン練習したいんでお恵み下さい

Teemoの新スキンのUltが更新!買うしかねぇ!

シェフ LuBu : Pro Feeder

Patch 5.6 Updates 3/25

【LoL】おいireliaに誰当てればいいんだよ、バフ来たryze当ててみたらボコられた

PBE UPDATE 15/03/25 - Guardian of the Sands Rammus/Skarner/Xerath,Arclight Vayne 他

SUPがいなきゃ試合にならないぞ?

自分がキル取るんじゃなくて味方にキル取らせるチャンプが好きでタンクjgかサポートよく使うんだけどamumuとvoliだとどっちが味方にきたら嬉しい?

【動画】これはすごい・・・ Threshを使いこなすと、こんなプレイも可能なのか・・・

Don't pick on those weaker than you. - 今日のLoL動画

チャンピオン&スキンセール情報

PBE Patch Notes - Teemoのレジェンダリースキン"Omega Squad Teemo"が実装など

2015年03月26日

戦争がひとりのYordleを変える - 新スキンプレビューサイトが公開

【動画】Omega Squad Teemo【新LEGENDARY Skin 紹介動画】

パッチ5.6

他の育ったとこ潰せない…

新しいチャンピオン使おうと思ってるんだけど何か面白いチャンピオンいたら教えて欲しい

日本鯖記念のスキンってどんなのになるのかなぁ

金玉グローリーannie supしたらtroll扱いされたんだけど普通にap詰んだほうがいいのかな

そういえばアイテム返品したときにヘルスとマナが戻るバグはいつになったら治るんだよ

<


相互RSS新着

backtotop