2015年04月 新着記事一覧

2015年04月29日

スペース押すごとに切り替わる設定にしてやってるわ

【動画】KR鯖の日常 【Lv1 チームファイト】

具体的に感性って何か説明できるの?

弱いと勘違いされるでござる

Baron Steal

ZETMAN、ナイフと人望を失う。

Patch 5.8 notes

たしかに王剣と他は防具とかは今までも色々なチャンプですることあったし緑エンチャとかない前のシーズンとかでもすることあったビルドだからなんで今頃になってって感じはするけど

Samsung White Legacy Skinの販売予定が発表

【LoL】 choのnerfまだかよ...

【動画】OriがまとめてJayceが撃ちぬく!! 他 【爽快コンボ集】

【動画】韓国鯖チャレンジャー帯の日常 【チームファイト】

あんだよ仕事切り上げて明日休みだからrank回そうと思ったのに

2015年04月28日

アニーサポが簡単はなくね?

ThreshとかLeona来ると結構きつい

ping送ったのは昼間で夜だとこれの5倍はロスする

これだからぶろんごは・・・

BOTレーンってSUPが勝敗の決め手なのに評価されないよな

昇格戦でドッジしたらどうなる?

ADCもサポの動きは観察してるから、微妙だな…と思われたら引き気味にプレイされて

<


相互RSS新着

backtotop