2015年04月 新着記事一覧

2015年04月28日

ThreshとKalistaの逃走方法

topで安定して先出しできるチャンプって誰がいる?

New free champion rotation 2015 4/28 - 5/5

日本鯖きますよ

自分がレーン勝ってる時は味方が崩壊して

プロみたいに敵ミニオンの体力がAA1発で削れるまで待ったほうがいいの?

プロゲーマー養成専門学校から次世代がどんどん出てくるはずだ

お前、俺たちのF先輩をバカにすんなよ。こんな笑いも起きないアホより数段楽しませてくれるぞ

なぁRoA積む時ってCatalystが先?

バレないようにやればいくらでもチートいるんだろうなと萎える光景

2015年04月27日

【動画】The shy Nidalee Jungle 【ハイライト】

森貼りつかなくてもranged当てれば勝手に腐らない?

こんなLeesinキック一度は決めてみたい!

【動画】Dopa mid Cassiopeia vs Orianna 17-0-7【full + Highlights】

luxみたいなmageには負けないんだよなぁ・・・・

Patch5.7のバグ、Xerath使いは注意!

日本式の将棋はほぼ日本だけの競技。

今のシーズンはどんなチャンプがJunglerで流行ってるのかな。

最近購入可能になったBundleに物申したい

まるでゴールドが魔境じゃないかの言いようだな

<


相互RSS新着

backtotop