2015年04月 新着記事一覧

2015年04月27日

gank要請しまくる奴ってjgにタワーダイブしろって言ってるのかな?

IWCI BAN PICK 一覧

バイト忙しくてlolあんまできないんだけどやめていいか?

【LoL】 プロゲーマー名乗っていい日本人はウメハラだけ

最近の現状

【動画】Faker mid Morgana vs Heimerdinger 16-4-20【full + Highlights】

ソロドラゴンが早いチャンプって?

2015年04月26日

シルバーとか言う初めてランクに来ましたってゴミがいる限り勝つの無理すぎ・・・

[翻訳漫画]太陽のような存在 終

【動画】SKT T1 MaRin top Rumble vs Rengar 【full + Highlights】

Bronzeは頭のネジが飛んでる

マージのチャンピオンでもaaはadに比例しますか?

pvpやってる時にアイテム売る画面出ないんだけどどうすればいいの

空Ping(青色)はどうやって打ちますか?

Baron Steal

今のプロチームよりもMasterの日本人集めたほうが強いんじゃね?

Level 1 Wombo Combo - 今日のLoL動画

Junglerの基本的キャラっていうと誰だろう?

caitの罠はいまいち使いドコロわからん

duoだろうと回し続ければ鯖の頂点にならない限り50%に近づくと思うんですけど(名推理)

<


相互RSS新着

backtotop