2015年05月 新着記事一覧

2015年05月27日

他ゲーとLee sin

Shacoのこのバグが最強すぎるwwwwwww

メリットがどうこう言うならお前が存在してることがこのスレにとってなんのメリットも無いんだが?

>キャリーは下から二番目

韓国鯖だと住民番号的なの使ったりするからアカウント作成時のメールアドレス変更がUS鯖に比べて難しくて出来ないとかそういう特別な事情ってあったりする?

あなたのお気に入りのログインスクリーンを探してみましょう!

Threshで魂1000個集めたったwwwwww

towerにタイマンで勝てるchampっている?

annieとsivirとriven使いこなしてるけどjgとかtankのチャンプ勉強したほうがいいかな?

【LoL】 カシオペアとかいうクソキャラの倒し方教えろ、csすらとれん

1v5 Singed GOD jukes QUADRA - 今日のLoL動画

【動画】何が起こった!!????www 農地で4人フック!

2015年05月26日

「寄る」ということは、「恐怖を与えること」である。

Hecarim楽しすぎwwwwwwwww

魔王降臨と例えられたFaker他韓国プロの中国来訪イベントの写真ニュース達

取り敢えず得意Champを作って

【動画】スーパーイニシエート!【Gnar】

元プロプレイヤーKrepo氏がEU LCSのキャスターに就任

Grompのサモナーアイコンが販売

Big Plays: Xerath saves the day

<


相互RSS新着

backtotop