2015年06月 新着記事一覧

2015年06月27日

口の中からたむけん攻撃して脱出出来たらいいなw

MID:よぐわがんにゃ゛い

Baron Steal

LOLの2014年世界大会でもっとも使用されたチャンピオンのランキング、TOP編

こういうやつらに対しての明確なカウンターっておらんの?

fiddle ジャングルアイテム

Epic Azir penta - 今日のLoL動画

何を見たいのか分からんがスキルにカーソル当てるんじゃダメなんか?

2015年06月26日

MIDのおすすめ的な

IPブーストきたああああああああ!5人でブーストかけて回すと毎試合1500IP!ぶんまわすしかねぇ!

相方が合わせやすいのもサポートの資質の一つだから特にソロQではメジャーなサポート使おう

え なにこれ D1の100lpで1勝してた状況だったんだけど

プロのLeesinの生存率はおかしい

味方にゴミが多くて負けこんでるんじゃないの?

LOLってADCが一番味方依存高いの?

【動画】金色のセーラー○ーンLux【Gold Star Guardian Lux CustomSkin】

いつかは敵だって出てこなきゃいけないんだから待ってればいいよ?

cc薄過ぎてgank不安だけど大丈夫な感じ?

【プロSoloQ対決】TK inSec mid Viktor vs Ahri ahq Westdoor【プロSoloQ フル+ハイライト】

Champion and skin sale: 06.26 - 06.29

<


相互RSS新着

backtotop