2015年06月 新着記事一覧

2015年06月25日

ADC:tfでもいいんだけど、せっかくたむけんultが味方一人と一緒に移動できるから本職ADCのがいいかなーって

【プロ】Faker Bard Support【プロSoloQ フル】

放置してたdiaの垢がplatに落ちてたんだけど、もう復帰せんでも次シーズンダイア枠やんな?

韓国e-sports協会、e-sports振興法に従い5つのe-sports種目を選定…で、LoLが正式種目として認定されたようです。

Duoパートナーとの実力差はどこまで許容されるのか

def9で十分というかoffが強すぎるってなんで気付かないんだろうなRiot

LOLの2014年世界大会でもっとも使用されたチャンピオンのランキング、TOP編

どうりで連敗したわけだ。

Xerathには帽子とエコーどっちがマッチする?

1070 AP たむけん vs 9505 HP Cho'Gath

1070 AP Tahm Kench vs 9505 HP Cho'Gath - 今日のLoL動画

PBE Patch Notes - 新チャンピオン"Tahm Kench"が実装など

2015年06月24日

向こうも大概じゃない?

[翻訳漫画]Piltover派出所 123~125

日本鯖来たら日本人もこんなプレイが出来るようになるのだろうか

猛獣的なチャンプっている?

どんな教育受けたの?

普通にダイヤ帯でも見かけるし

新チャンプが来た!その名も...たむ..けん..?

新チャンピオン"Tahm Kench, The River King"の詳細が公開

<


相互RSS新着

backtotop