2015年07月 新着記事一覧

2015年07月28日

今週の無料チャンピオン

強すぎたんだ・・・悲しいけどKinkouは大事、つまり全部汚いShenのせい

【LoL】 swain試してみてるけどこれ本当に序盤酷いな、CSとるの面倒すぎる

sorakaって奴は最低な奴なんだワン

本当に自演してるのか

2015年07月27日

アマチュア大会で20万円ってすげぇな

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

eがopだった頃はいたろ

【動画】かっこ良すぎぎるBB・・・ Vayne Montage

Lux Ultバグが酷いwwwwwwwww

JPだと110PingでNAにしたら200Pingになるけど・・・

Froggen Anivia IQ test + Epic Escape - 今日のLoL動画

でもセール遠いだろうからな、jgでキャリーするなら何がいいんだ…

【LoL】 diana supportって強くね?俺ADCだったんだけど遠距離攻撃でめっちゃハラスしてくれて常に有利な状況だったわ

相手が悪かっただけか?

LoLのイベントに見せかけた詐欺被害が多発!

2015年07月26日

[翻訳漫画]Piltover派出所 139~142

ゲームを上手くなるためにはとか、その他色々

One for AllのSyndraのUltの長さは異常

昔のバグはいろいろとひどい

<


相互RSS新着

backtotop