2015年07月 新着記事一覧

2015年07月24日

新HUDいつランクに来るんだ問題なければランクにもすぐ実装ってあるのに問題あったのか?

好きだけで使えるレベルじゃなかったんだけど・・・

Teemoのきのこがポヨンポヨンするようになったぞwwwwwwww

新UIになってからやたら重いしラグい・・・

[翻訳漫画]Piltover派出所 139~142

うまい人とプリメイド?

まだunrankedなのに自分だけは上手いみたいな妄想を捨てろつってんだよ

Big Plays: Xerath saves the day

TIP Rush Tristana Play - 今日のLoL動画

PBE UPDATE 15/07/22 - Cottontail Fizz Skin, Fiora Champion Update

2015年07月23日

4キル持ったTalon,Zed,akaliがBOTにロームしてくるときどうすればいいの?

今回のPatch改悪すぎない...?

【プロSoloQ対決】 CJ Entus Bdd mid Zed vs Viktor - SKT T1 Scout【プロSoloQハイライト】

公式が死体の上でモーションするのは良くないと思うのです

ひたすらファームしたら最強になれるチャンプ教えて

ARAMやるとなんか貰えるの?

What Voyboy does while his team does baron - 今日のLoL動画

Annieやるときのまとめ的な

スマキャスって使うべき? 合わないんだけど・・・

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

<


相互RSS新着

backtotop