2015年08月 新着記事一覧

2015年08月28日

他の鯖に移動予定の奴おるかー?どこいくんだー?

【速報】日本のLoLは終わってなかった!DetFM、BKTに大勝利!なんと現在同率一位!

2015年08月27日

【速報】日本、オセアニアに大勝利!

さすがにWCS優勝したら慌てて日本鯖用意するだろ・・・してくれよ・・・

[翻訳漫画]Piltover派出所 149~152

ヒールしか出来ないけど

オセアニアでpingがNAより高いっていう層が少ないって自信満々で言ってる人いるけど

NA160ちょいでそれ169アベレージになったんだけどw

【LOL動画日記】10日目 MID Ahri vs Syndra

iwciの日本の試合TWITCHにないんだけど、残してないの?

【動画】EDG Deft ADC Sivir vs Kalista 17-4-13【プロSoloQ フル+ハイライト】

人数負けてる状態でタワー下でもないとこで当たりだす味方ェ・・・

ping150だけどなんか体感すげーラグい。300くらいあるんじゃねーのこれ。

2015年08月26日

洋ゲーやってないの日本人は専門用語(笑)使うなって言い出すからなw

最初に日本鯖作っても、NA民はNAに残留して日本鯖は過疎る・・・(´・ω・`)

どた2は今更感あるあと色々めんどい

ドラゴンアイコンでヒートアップしよう

Sterak's Gage複数済みもありか!?!?

今回のTwitterの発表ってRiot「日本鯖作るよ^^まっててね!」 とどう違うんだろう 海外お決まり 体のいいこというだけ バルーンあげるだけ にしか見えねー

今日はシカゴに鯖移動する日!Pingが上昇、LoL民阿鼻叫喚!

<


相互RSS新着

backtotop