2015年08月 新着記事一覧

2015年08月24日

SKT負けてるじゃん!この恥さらしめ!

【LoL】KRってやっぱスゲエなこんなやつゴロゴロいるの?

I'M ALISTAR I'M HELPING - 今日のLoL動画

ンフォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ルーンでAD FLAT積む時とAR PENET積む時の使い分けがわからないんだけど、何を基準に変えてるの?

2015年08月23日

【動画】Faker mid Yasuo vs Ahri 9-2-3【プロSoloQハイライト】

サーバーすらないんだからそんなもんじゃない?

7月時点でやめてるやつだろ?

ホンマええ加減にせえよ

【動画】制服 Katarina【Custom skin】

すげ柄えええ得ええええええええええええええええええ

8月26日から9月5日にかけて「Internatiional Wildcard Tournament」が開催

【LOL入門】ブロンズからシルバーへの道 第2回目 サポートNami vs Leona

鯖移動後のPINGが気になって夜しか寝れねーよ

極めたチャンプ挙げてけ

2015年08月22日

バレれば当然規約違反で即BANよ

PBE UPDATE 15/08/20

でもなんだかんだ言っても西海岸とシカゴとの距離は結構あるからな

Dead Man Plateってなんて呼んでる?

サーバー移転後もみなさんNAで遊ぶんですか?

<


相互RSS新着

backtotop