2015年09月 新着記事一覧

2015年09月28日

しかも配信で金稼ぐためにやってるからゴミだと思うよ

今日の23時からあの大御所番組「ビートたけしのTVタックル」にてLoLが登場!

ってか前シーズンdiaなのに今シーズンplat1っておかしくね?

The Greatest Save Of All Time - 今日のLoL動画

いいイニシエートだと思うけどこれでゴールドか、せちがらいなw

Sion「はいよ!」Jinx「あらよっと!」

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

Big Plays: Xerath saves the day

FullAD Dariusの火力wwwwwwww

クソ粘着Rammus現る

最近始めたんだけどヒーローモードのレベル上げって

2015年09月27日

Baron Steal

連敗して思ったこと。

ここ1年くらいのリメイク連打で好きなキャラがただ強いだけのチャンプに置き換えられていくのが萎える。

オススメの楽しいチャンプ教えて

質問:midでこういう時どうすればいいですか?

adcピール構成でジャンナとかluluとかが既にpickされてる時のmidは誰を選ぶのが良いんでしょうか

個人的におもしろいこのブログの過去記事ランキング

来週のtvタックルlolやんのか

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

<


相互RSS新着

backtotop