2015年09月 新着記事一覧

2015年09月27日

現在あるLOLのブログについて。このブログ含め他の方のブログだとか。

2015年09月26日

リーシン使いの全11種類のテクニックまとめ動画、Insecコンボからフラッシュコンボまで!

じゃこのマッチに5分掛かるりーば同士のマッチ時点じゃあんま問題無いのね

こういうゲームの日本鯖は幅を利かせたランカーとそれに媚びる村民で形成された村社会になるですよ

Most Satisfying Ezreal Ultimate - 今日のLoL動画

言っておくが俺は草を生やしてる以外の主張は極めて論理的に一貫した主張をしてるからw

誰かに聞くんじゃなくて自分で判断できるように練習したほうがいい

ClarityとClairvoyanceとかいうtrollかDodge狙い専用のサモスペwwww

連敗して思ったこと。

【動画】Jin Air SoHwan top Riven vs Rumble 15/0/11【プロSoloQ フル+ハイライト】

今のPatchで強いADC達 主観

2015年09月25日

友人とチムランやってて日本人と当たったけどホント糞。煽りしかしてこない。

LoLのチャンプの笑い声だけでマリオを演奏してみたwwwwwww

【動画】このKassadin wwwwwwwwwwwwww 他 【Funny Plays】

ボクウェイトあんまないんでウェイトレス板でお願いします

Patch Updates - 9/17/2015 & 9/21/2015

文法なんて知らなくてもほとんど単語で通じるだろ

Champion Update Schedule : Marksman, Poppy, Shen, Taric

How to Tahm Kench - 今日のLoL動画

公式ページから無料でもらえるLOLのFBスタンプがリリース!全28種類!

<


相互RSS新着

backtotop