2015年10月 新着記事一覧

2015年10月28日

こんな厚顔無恥なやつら始めてみた

2015年10月27日

【動画】Dopa mid Veigar vs Twisted Fate 10/3/12【full + Highlights】

Teemo、Ziggs、Amumu、Rammusの刺繍入り白シャツという新ジャンルが登場する

今週の無料チャンピオン

おれ、日本鯖が来たら日本語で話しかけて、duoするフレンド作るんだ・・・

最近lolが毎日夢にでてきて

SKTってmarin以外同じ顔に見えるw

New free champion rotation 2015 10/27 - 11/3

Shenで活躍したらskinもらったったww

【動画】ふっ飛ばされて、打ち上げられて、蹴っ飛ばされる猫(泣)

全く(人間的に)成長してないようで安心した

2015年10月26日

[翻訳漫画]LambとWolf

簡単でOPなTOPチャンプ教えて

会場のヘッドセットはほとんど外部の音聞こえないようになってるらしいからな

みんなダメージ計算ってちゃんと考えてる?

やっぱりこいつどこのロールでもこなせるOPじゃねぇか・・・!

ezと相性いいsupって誰だろうか。

#TeemoTour 02_千葉城

【LoL】 日本はログインボーナスだの何だのってのをオンラインゲームですら要求しまくる文化

【動画】ULTも使わず5SorakaをSolo Pentakill wwww 他【EpicMoments】

<


相互RSS新着

backtotop