2015年10月 新着記事一覧

2015年10月24日

【動画】どんだけ育てばこういう事になるんだよwwww 他【Epic Moments】

2015年10月23日

#TeemoTour 01_千葉神社

CS取れないMageがAD Runesを使うのは有り

普通に戦っていいよ、是非手助けしてあげて

もしかして、複数の場所から接続すると代行扱いにされるかもとかそういう話ですか?

10月のバンドル販売

不滅の炎Spirit Fire Brand

The unseen blade is the deadliest - 今日のLoL動画

元は初心者隔離のためのスレらしいから仕方ないね

【LOL】これどういうゲームなの?

弱い奴が一番やっちゃいけないのってどのlane?

2015年10月22日

Twisted Fate JungleのRunesとMasteries

俺のやってるゲームでは中立は楽にたおせたからギャップでびっくりだわ

序盤のサポは強いからbotから出て行くけどね

セロスとゆたぽんは今KRマスターみたいだよ

EveのWの消費マナが40になったけど・・・

LOL 初心者に告ぐ。

CS取れないMageがAD Runesを使うのは有り

闇の申し子 アニーのチャンピオン選択時のボイスが公開

Playing against Ezreal in One-For-All... - 今日のLoL動画

<


相互RSS新着

backtotop