2015年11月 新着記事一覧

2015年11月26日

なんで日本人ってナサスすきなんだろ

新しくチャンピョン買おうと思うんだが、使ってて面白い奴いたら教えて。

ゲーム展開早くなってTP持つメリットがなくなった気がする 

Big Plays: Xerath saves the day

AD・AS系のチャンプが幅をきかせているからこそコイツのWが凶悪に刺さるな。

相手がkassadinでドバーッと液体撒き散らしてるの見て使いたくなったんだけど今kassadinどうなの

英Nasusの処理の方が心地良い、個人的にだけど

2015年11月25日

すごーく雑な元投稿の和訳文置いときます

男ならLOL内の買い物も一瞬で済ませたい

【動画】タートルズ シュレッダー スキン【Zed Custom skin】

日本鯖での人気はpoppy>lulu>trisになるだろう

黄色Trinketもっと置けるようにしてくれよぉ

炎剣リオレウス→”燃えよ。世界は命じた”

【速報】Poppyさん奇跡の整形に成功

【動画】よく見るVayne / Crazy Vayne 1v4  他【Funny/Fails Compilation】

お前大学入学したことあんのかwwwwwwwwwww

2015年11月24日

【2ch LoL】翻訳がおかしい件や日本鯖が遅い件をRedditに訴える強者現る   が証拠不十分ということで30分で削除される

【動画】最初に5Deathするがちょうどいいハンデかな?【 Faker mid Corki vs Ahri ハイライト】

新チャンピオン IllaoiのChampion Spotlightが公開

【動画】何が起こった!?!?!?!!? WTF Leesin Kill

<


相互RSS新着

backtotop