2015年11月 新着記事一覧

2015年11月24日

今週の無料チャンピオン

これが毎年プレシーズンだけなら誰も何も文句言わなくて済むだけどな

開始からあdcとjgがafkとか、やめたくなりますよ~Rankゥ… 。

Teemo Mushroom Alley-Oop Dragon Steal - 今日のLoL動画

に誰かriotjpの惨状を送ったり書いたりしてないの?

RiotJPもさすがにここまで叩かれたら焦って新しいユニフォームのデザインを考え始める頃だろう

2015年11月23日

もうヘイマーにしか見えない

飢餓&暖房支援チャリティー企画でSKT T1選手達のサイン入りグッズが出品へ…後、即完売

11/24 - Server Maintenance: Patch 5.23

立て続けのbuff知らず?

Rush動画3選:『NAでの衝撃のデビュー、伝説のKRサブ垢pvman、Rush vs Faker』

最近忙しいので管理人交代します

くっそFeedしてる味方を擁護してやろうと思って色々言った結果wwww

TSM Doublelift Montage - 今日のLoL動画

吸命の時点でよくわからなくて調べるだろうから何でもいいと思う

2015年11月22日

Big Plays: Xerath saves the day

GordanRamsey vs. Nightblue3, Epic 1v4 Outplay - 今日のLoL動画

IE積んで殴ってるのに全然回復しない、

後半強いけどLaneではぱっとしないTop Champを使うなら覚悟するべき

グインソーグインソー言ってるけど、他にも今強いADアイテムあるぞ

<


相互RSS新着

backtotop