2015年11月 新着記事一覧

2015年11月22日

おまえらかずーたの気持ちも考えてやれよ

LW派生のやつだなジャイアントの方買うべき

負けてるとどんなに良い当たり方しても勝てなくなったな

【動画】When Shaco is op

でまーしあ速報移転しました

2015年11月21日

wardについても教えていただけますか?

グーグル先生翻訳で通じるんかこれ?

Rush動画3選:『NAでの衝撃のデビュー、伝説のKRサブ垢pvman、Rush vs Faker』

色々透けて見えてくるんだよなぁ

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~3話

【LoL】Sionなんか勝率上がってるじゃん

【LoL】日本サーバーまであと124体だな! ところでボイスはどうなるんだ?「風化!」とか言うんか?

Duo Botに行く場合のコミュニケーション方法

KhaZix Duoble Jump S5 - 今日のLoL動画

しかし、初期からほぼ変わらないニコ生再生数

2015年11月20日

しかもスロー4sとかいうおかしい数値

ジャングル片方倒しきってリコールすらできないんだけどいくら課金したらいいの?

!?

金は使わないと意味ないよ-LOLのお買い物の話

【LoL】ksksうるせえよ

<


相互RSS新着

backtotop