2015年12月 新着記事一覧

2015年12月31日

【動画】CJ Entus Bdd mid Syndra vs Annie 10-2-5【full + Highlights】

【動画】Riven 年間Best Plays Montage

2016年に向けて

なんかいいカウンターあるのか?

"赦されざる者" ヤスオの音声が一部公開

【C89】冬コミでLOL頒布予定サークルのまとめ 3日目【12/31】

Shyvana Devourer Wolf Minion Block - 今日のLoL動画

【動画】Top 10 Team Fights of 2015

ニダリー最強説

2015年12月30日

牛とかロボとかならもうちょっと試合を動かせるとは思うんだけど見た目が嫌でロボすらほとんど触ってない

これでみんなの勝率70パーセント!!!!!

右上の数字は何を意味しているのでしょうか?

【LoL】ワイjax,Rivenにボコボコにされる

なんでもいいからスキル当てると相手が4秒間炎上する

【LoL】Ahriでの勝率40%切ってた俺もMalzやってみたら勝率55%超えたわ

やってる人見たこと無いから不安なんだけど

【LoL】アメリカ人はなんであんなにおっさん好きなんだよ 男キャラの大半がおっさんじゃねーか

yasuoってのセリフだけ見たら池沼だな

2015年12月29日

ゲーム中はFlyvpnの方が途切れる

通常のAIだったらさすがにブロンズが勝つやろ

<


相互RSS新着

backtotop