2015年12月 新着記事一覧

2015年12月25日

LOL史上の最高のスーパープレイってどんなん?

【LoL】高校大学の春休みに合わせて日本鯖公開して取り込もうとしてるんちゃうかriot jp

【動画】Top 5 Team Fights

【動画】20分↑↑ SKT T1 Faker Montage - Best Plays of 2015

2015年12月24日

半年ぶりくらいに復帰するんだが今強いjunglerってどいつかな

【動画】Dangerous Game OP【EDG Deft Triple Kill】

チョン、お前は下等生物だからわきまえろ

【LoL】ローマ字で煽られた ゲームなんかやめて勉強しなきゃ(昇華)

スキンに宝箱マークつく前に買っちゃったんだけどriotにメールしたらくれるのかな?

【LoL】fizzで対面がryzeとかマジでなすすべが無いんじゃが

[翻訳漫画]Piltover派出所 192~200 完

勝率70パーセント

【動画】幸運な男:Faker

2015年12月23日

【プロSoloQ対決】Faker mid Syndra vs Lux - KT Fly 13-7-9【full + Highlights】

【動画】なにを考えてそうなってしまったのか・・・【Fail plays】

NAで我慢しながらも続けられる人ならそうなんだろうな

皆どうやってフレンド増やした?

【LoL】Zedはアホでも使えるチャンプ

例出すとJ4のEQは日本人だと旗が落下してからじゃないと動けない

New free champion rotation 2015 12/22 - 12/29

<


相互RSS新着

backtotop