2016年02月 新着記事一覧

2016年02月25日

【LOLネタ】チャレンジャーTalonの日常

【動画】SSG Crown mid Yasuo vs Ezreal 10/4/8【プロSoloQハイライト】

【動画】Teemoが隠れてるんすよwwww 他【TOP5 Bait】

2016年02月24日

2016 LPL Spring Split 日程

Patch 6.4 予報

無言即ロックする人ばかりだとチーム構成がめちゃくちゃになってしまう危険があるから好まれない

Jhin D5 EloHell: How to leash for the jungler - 今日のLoL動画

[翻訳漫画]Void Maid Vel'koz(Sample)

midならtankyじゃなくてもええやん?

【LoL】 これがCBTでCHOのフレンドから誘われてプレイした感想だ!

【動画】10分たっぷりPenta集【Epic Pentakill Compilation】

今更そんな工作しても遅いのになw

2016年02月23日

【動画】あれこのチャンプくっそOPじゃね?(白目) 他【Random LOL Moment】

こっちに貼られたまとめ・テンプレの置き場がせいぜい

【LoL】もしかしてS6ってクソゲー?

【LoL】malphiteにVladあてたらキツかった!!!!

俺はそんな奴と当たったことないからどんなやつかopggで見せてくれよ

ジンクスは育つと射程長いロケット撃ってるだけで敵が溶けてくで

New free champion rotation 2016 2/23 - 3/1

PBE UPDATE 16/2/18- Urgotの変更撤回!

<


相互RSS新着

backtotop