2016年02月 新着記事一覧

2016年02月23日

asheがadc勝率2位に返り咲いてるんだけど何事なの

2016年02月22日

最近忙しいので管理人交代します

この辺を経由して且つtoxicになる素養がある連中は経験上絶大なtoxicになる

【LOLネタ】チャレンジャーTalonの日常

ニダリーの紹介記事書きました。

【LoL】試合中に頭使ってるのは素人

【LoL】暴言で永久BANされた人が降臨

Kalista vs. Lee sin outplay - 今日のLoL動画

上手い人がやってるスキルを高確率で当てる方法

2016年02月21日

2016 NA LCS Spring Split 日程

【動画】反応早過ぎるのもあれだなwwww

このゲーム面白いのに日本じゃハードル高すぎて流行らないんだろうなぁ

集団戦で遊べればなんも文句ないんだよ逆転できる場合あるから

【LoL】DFGが仮に本当は白だったとして勝ち上がったとしても誰が応援するんだこの状況

その後に替え玉をしようが勝率には関係ないってくるのかな?

最近忙しいので管理人交代します

【動画】Faker top Fiora vs Quinn 12/3/4【full + Highlights】

バンクーバーからNA鯖ってpingどれくらい?

2016年02月20日

集団戦でのVladimirの立ち回りについて教えて下さい

2/21にUkkari Gaming League Vol.1が開催

<


相互RSS新着

backtotop