2016年02月 新着記事一覧

2016年02月20日

【LoL】Tanky Akaliが韓国で流行ってるらしい

なんか日本語おかしいな俺

ニダリーの紹介記事書きました。

でまーしあ速報移転しました

【LoL】After Five Gaming Vol.3 大会中止に・・・

【LoL】ユーザーページが連番で生成されていて非公開にしたユーザー情報もURL直叩きすれば見れるというガバガバ仕様wwww

NAサポートからの回答を楽しみに待ってやっと返事が来たと思ったら、

2016年02月19日

【動画】C9 Meteos short montage【Ft Zed, Nidalee, Ekko】

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~13話

【LoL】大会運営やらの話でゲームやるやらないの判断するのは違うだろwwww

マークいっぱい出たわ

どこのチームのスポンサーしてるの?

FIRECRACKER JINX フィギュアの共同購入者を2名募集します。

【LoL】Illaoiくっそ強いんだけど ← この二つのポイントを徹底できればillaoiなんてただの歩く豚やぞ

Voyboy's DEADLY Flash - 今日のLoL動画

Typical Talon Game in Challenger - 今日のLoL動画

2016年02月18日

ファンスポンサーの期待に答えないといけないし毎日毎日lol

って首かしげてるだろうな

でまーしあ速報移転しました

Blitzに引っ張られてく味方も簡単に止められて面白かったわ

<


相互RSS新着

backtotop