2016年04月 新着記事一覧

2016年04月30日

【動画】Move Gragas Carry Jungle 10/1/11【full + Highlights】

【LoL】Viktorしか使えないんだけどtop行ってもいい?

【LoL】ADCってヒールよりゴーストの方がよくね?

ミッドシーズンアップデート。新Mageアイテムの考察。

【LoL】NunuオンリーでRank回してもいい?

【LoL】なんでAsheは初心者にオススメされてんだ? 難しくね?

【LoL】50ゴールド足らなければネクサスを割りましょうってう試合前の豆知識意味不明なんだが?

新たなチャンピオン”タリヤ”を紡ぐ物語「鳥と止まり木」が公開

2016年04月29日

4月から始めたからわからないんですが、セールって一部ブラフも含まれてるんですか?

[翻訳漫画]SyndraとZedの変わらない日常3~22話

【LoL】徒歩勢ってどういう意味? Kayleは飛んでるから違うよな

30になってから初心者にはキツい時期が続くと思うけど、30未満じゃマッチ遅いし得られるものも少ないだろうから、効率はその方が良いと思うよ

新チャンピオンじゃねーの

【LoL】ガンクくれくれって言うのは情けない事だと理解しろ

PBE UPDATE 16/4/25-27 - スプラッシュアートの追加、バランス変更、その他

だってジャップ英語通じねえアルじゃん

サモスペのCD管理なんて誰でもやることだが・・・

2016年04月28日

blitzだけどこれで役割は果たせてるの?

アッシュって集団戦どういう動きすればいいの?

One shotting Baron with Sivir - 今日のLoL動画

<


相互RSS新着

backtotop