2016年04月 新着記事一覧

2016年04月28日

ツイッターとかやってるなら別だが

重症の病気レベルだわ

4月30日、SHOW TIME第5回 サモナーズフェスティバルが開催

【LoL】「おまえいない方がまし」とか「邪魔」とか言われたんだけど何してほしいの? 離れてたらまた「何してんの?」って言われるし。。。(´・ω・`)

フィズムズくはないだろ慣れてないだけ

2016年04月27日

【動画】プロ公式戦 歴代ベスト テレポート() 8選

【LoL】アビサルって1チームに2人積むべきじゃないよな?

ヴェインってAAしか攻撃手段ないから近づかないといけないし

ヨンサンのパンテオンさんからLoLとロッテのコラボお菓子꼬깔콘(コッカルコーン)セットが届きました

Caitlyn Teamfight Positioning - 今日のLoL動画

【読者投稿記事】垢買ったらBANされて、別の垢に交換してもらってもまたBAN、結局返金してもらいました

ミッドシーズンの大型アップデートまとめ。その2。

ブリッツのQより射程長いCCってそんな無いぞ

2016年04月26日

4月30日、SHOW TIME第5回 サモナーズフェスティバルが開催

サイオンのビルド書きました。

【LoL】下手くそすぎて煽られました(泣) Lv30になったけどまだノーマル勝数35だし・・・

【LoL】Assassinの相手が無理すぎる!!!

アイコンに釣られて買ったけどもんのすごく可愛くない

今週の無料チャンピオン

チャンピオン&スキンセール情報

<


相互RSS新着

backtotop