2016年04月 新着記事一覧

2016年04月26日

ミッドシーズンの大型アップデートまとめ。その1。

【LOLネタ】日本鯖ネーミング大賞の結果発表

2016年04月25日

【動画】味方にYiがいるとこういう無双プレイに期待してしまう 【MasterYi Montage】

【LoL】ゲームやってた時間を資格の勉強にあててれば・・・とか言い出す奴wwwww

【LoL】なんでFEZよりLOLは流行ってないんだ?

URF Lee Sin Montage Bubba Kush - 今日のLoL動画

ソラリとかフェイスオブマウンテンとかのsupアイテムは超レイトゲームでお金あまりまくってもそのままにすべき?

くそつまんねえ害児だから今はみる必要なし

Flashは右側派VS左側派VS使わない派

【動画】このTPはBronzeかな?wwwwwwwww 他【LCS プロの失敗プレイ 5選】

2016年04月24日

バグや知識不足なだけなのに、

SKT優勝おめでとう。1stDrag取得すると勝率がガン上がりする話。

【LoL】Khazixは集団戦突っ込むの最後? このチャンプタイマン弱いの?

【LoL】上手い人の野良試合が見たいんだけど

ついさっき同じチームになったjgはくれるくれない以前に20分位まで青ノータッチ

OBTの終わる節目にレガシースキン期間終了を見てるんだがそれでもダメならOBTなの忘れてる可能性も否定できないな

High Elo Korean URF Madness! - 今日のLoL動画

【動画】謎の疾走感wwww AS Build TaricOPwwww

2016年04月23日

【動画】これはドラゴンが変わったらモルデおじさん大幅Buffじゃんwwwwwwww HP27000wwwww

【動画】Yasuo VS Zed Montage

<


相互RSS新着

backtotop