2016年04月 新着記事一覧

2016年04月21日

【LoL】DFM HRに勝利!! 2chでは舐めプだったろ、という厳しい意見・・・

サイオンのビルド書きました。

特定のチャンピオンを習得するに当たってまず最初に知るべき事

2016年04月20日

【動画】”The New MidLane Beast” プロプレイヤーG2 Perkz Montage

中の人急病により一週間お休みします

さすがにあそこまで囮につられてたのは相手が真剣じゃなかったとしか思えない

【動画】ワードはここに置くべし【日本語解説】

【LoL】勝率5割なくて悲しい(泣)  アドバイス→フレンドを見つけよう

【LoL】バカ「キャッチは雑魚」

【LOLネタ】日本鯖ネーミング大賞の結果発表

NA鯖の有名プロサポートプレイヤーXpecial氏によるサポート上達のための50のTIPS 完全版

【動画】Best of Bjergsen Plays 【LCS Spring 2016から】

2016年04月19日

4月30日、SHOW TIME第5回 サモナーズフェスティバルが開催

万年ゴールドの俺も日本鯖ならプラチナなれるんけ

だからアレに勝てるチームを育てるためにはどうすればいいかって話をしたいわな

【LoL】海外のトッププロでも味方のミスにキレるやつは多いぞ

武器ガン積みだと一瞬で溶けるしtankyにすると圧力なさすぎ

バロンは消毒だー!バグを利用した新しいバロンの倒し方。

すべてのジャングラーが知っておくべき、『30のジャングルの知識とテクニック』 後編 (16以降)

Master Tier Mordekaiser Montage FT. IWillDominate VoyBoy Scarra Hashinshin - 今日のLoL動画

<


相互RSS新着

backtotop