2016年05月 新着記事一覧

2016年05月29日

【LoL】ネガキャン者、ID変更をし忘れ自作自演がバレる

INSANE silver blitzcrank play - 今日のLoL動画

【LoL】Threshはなんでも出来るけどなんにも出来ない

5/29にRokeniaとt4puのGaming Talk Show「Welcome Back, Rokenia!」配信が行われるようです。

2016年05月28日

育つか死ぬか。爆裂Champ

【動画】成功をイメージする事が大切だ!【タワーダイブ Montage 成功例失敗例】

【LoL】サポの仕事っててきとうにワード置いてgank来たらping連打してハラスしときゃいいの?【初心者】

名前自体そんなに聞かないしスキル見てみてもそんなに強そうに見えないのになんで上位にいるのかわからないんだけどこいつの強みってなに?

ある奴はあるし、ない奴はない

PBE UPDATE 16/05/25 - 小規模なバランス調整

【単発】タリヤの顔なんか腹立つと思ったら鼻のラインと唇の厚さが◯◯◯◯そっくりなんだわ

ADレーンとかAPレーンとか書いてるのってどこのレーンのことなん?

【アニメ】フォーカスADC!!

2016年05月27日

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ハラスポークの鬼ってやつか?

【LoL】変わり種のtop チャンピオンを探しています。

チャンピオン&スキンセール情報

【LoL】流行ってるみたいだけどtank fizzの強みってなんなんだ?

【LoL】サモレベ20~30のレベルが異常に高くなっている?!

【動画】Baronを味方につけるPoppyとNidaleeの頭脳プレイ 他【Random LoL Moments】

<


相互RSS新着

backtotop