2016年05月 新着記事一覧

2016年05月26日

PBE UPDATE 16/05/25 - 小規模なバランス調整

【LoL】ブロンゴは運ゲー

シルバーもゴールドもプラチナもそんなのしかいないぞ

【単発】lolとかいうアーティストwwww世界一番の人気ゲームで競技人口が野球より多いLOLに合わせるとか グループ名をテニスとかバスケってつけてるようなもんだぞ

メインで使ってたアリスターがナーフされて、困ってるんで、ソナ使いたいんだけど、敵のadcとsupどんな奴にカウンターでだしたらいいの?

【LoL】 いくらやっても旨くならないから おれもうやめるんだ

The size of Veigar ult with 8000 AP - 今日のLoL動画

Xpecial選手のインタビュー『間違いなく、僕は再びNA最強のサポートと呼ばれるだろう。』 後編

2016年05月25日

5月28日にSHOW TIME第6回サモナーズフェスティバルが開催

まぁ上手い奴は上がって下手な奴は下がるんだから皆ブロンズかシルバースタートでもいいけどな

Nidaleeがメチャしこチャンピオンになったと聞いてスレでも話題になってるだろうなって三ヶ月ぶりに戻ってきました

Gosu Montage - Best Lucian Plays - 今日のLoL動画

昇格戦やっぱりおかしすぎるわ

【LoL】すまん、毒ハゲとお馬さん以外でゴースト持つアホおる?

【動画】 熱いNexusの叩き合い 【ブラジル鯖プロ PNG vs OPK】

無料だったらなかなか流行ってただろうなただそれだけのこと

2016年05月24日

パッチ6.10アップデート

【LoL】 jgでシヴァーナちゃん選んだらめっちゃ文句言われた。 ランク戦のOPチャンプしか選んじゃいけない雰囲気嫌い

【LoL】7連勝してる俺って異端?

育つか死ぬか。爆裂Champ

<


相互RSS新着

backtotop