2016年05月 新着記事一覧

2016年05月24日

【LoL】開幕イグナイトできない男は挨拶できない男と一緒ですよ

【LoL】チャレ上位はマッチ遅いしサブ垢もしゃーないよなぁ・・・

赤スマ禁煙茶から王剣グインソーでいいんだよな

Xpecial選手のインタビュー『間違いなく、僕は再びNA最強のサポートと呼ばれるだろう。』 後編

2016年05月23日

【動画】Best Gnar Plays Montage

別にカウンターでも何でもないだろ

【LoL】どいつもこいつもアーリアーリアーリアーリアーリアーリアーリ 見飽きたよ

【LoL】ヨリック上げ(定期)

Wanna Be Insec - Broken - 今日のLoL動画

【LoL】サイトストーン買わないサポに買ってもらう方法ってなにかないですかねぇ

【動画】Bronze vs Challenger In Real Life ボウリング スキー 編 【※ゲーム画面はありません】

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

2016年05月22日

【動画】プロのURLプレイまとめ動画 【Gosu Faker Boxbox Sneaky 他】

個人的にはルシアンとヤスオが多い

【LoL】Kindredは運営のお気に入りだからあんまりNerfされないの?

プリメで野良煽るのは運営で推奨されてる行為ですよ

脳筋プレイでガンガン前でちゃいます。

PBE UPDATE 16/05/20 - サモナーアイコンの追加やバランス調整

【動画】強いLeesinはダメージ出る 素早い 被弾少ないの三拍子揃って最強チャンプに見える 【Montage】

ward置いてプッシュしてハラスしてればまっすぐ歩いてくるレーンガンクはこない、裏周りはレーナーの動きで誘ってるなって思ったら下がってjgにフォーカス合わせる

<


相互RSS新着

backtotop