2016年05月 新着記事一覧

2016年05月21日

育つか死ぬか。爆裂Champ

プレイヤーB「味方が雑魚い」

PBE UPDATE 16/05/19 - スプラッシュアート、サモナーアイコンの追加やバランス調整

Xpecial選手のインタビュー『間違いなく、僕は再びNA最強のサポートと呼ばれるだろう。』 前編

【LoL】ADC morgana pickしただけでレポートされたんだけどさ、それならロール毎に使えるチャンプ決めとけよ

ランクは分かる。極端に過疎な時間帯とか有ると

【LoL】スプリットプッシュTeemoのBuildこれでいい?

Why Urgot is disabled on 6.10 - 今日のLoL動画

【動画】これが全ロール行ける最強チャンプかぁ^v^ 【Teemo Montage】

2016年05月20日

PBE UPDATE 16/05/18 - サモナーアイコンの追加、バランス調整

前に普通の移動手段としてフラッシュ使うアニーとか見たことあるぞw

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

【LoL】今もうADCとSUPでゴーレムスタートする意味少なくね?

今まで8回開けててスキンしか出てないのにピンポイントでチャンピオンのかけらとか出るわけねえ

【LoL】AzirのNerfひどいな・・さすがにやり過ぎじゃね

俺は使ってないけどノーマルだと敵の中突っ込んで孤立してるタリヤを多数目撃

PBE UPDATE 16/05/17 - 新スキン、新ワードスキンの追加やバランス調整

2016年05月19日

【動画】Flashしなくても当たってないよwwwwwwww 他【Bronze Plays】

Outplaying Graves - 今日のLoL動画

[翻訳漫画]PUPULA - 27~31話

<


相互RSS新着

backtotop