2016年06月 新着記事一覧

2016年06月30日

カシオペア最強説 at TOP

【単発】回復とシールドの効果+15%が、 ユニークじゃなくて重複可能て大丈夫なの… 【これ大丈夫じゃなくない!?】

[翻訳漫画]PUPULA - 44~45話

【LoL】パッチノートの言い回し 笑える派vs寒い派

サブアカでは別に負けてもいいしfeederに思いっきり罵倒する

【LoL】ポンコツライター 2chでプレイしなくなる、と話題になった 当日に復活【たまたまかな】

ダイナミックキューについての動画や記事リンクまとめ

マジで組まされた奴ら可哀想だな

【LoL】ポンコツライター 2chでプレイしなくなる、と話題になった 当日に復活【たまたまかな】

[初級者向け] 半々ジャングルのすすめ。美術史を揺るがす図付き。

【LoL】長いことログインしないとサモナーネーム取られるよ

Challenged Nidalee - 今日のLoL動画

カシオペア最強説 at TOP

[翻訳漫画]PUPULA - 44~45話

【動画】見たらSteal成功率が1%くらいは上がるかもしれない【League Of Baron Steals - Montage】

チャンピオンアップデート: ライズ、ルーンの魔導師

【動画】 Riven 1v5 Pentakills Compilations 【Riven Best Plays Montage】

AFKしたほうが相手にキル与えないため勝つ可能性が高いのではないだろうか

やるだけ無駄じゃねぇの、迷惑しかないだろ

【動画】技術が光る1vs1プレイ集

<


相互RSS新着

backtotop